nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
埋もれたいし飲まれたい
きょうはたくさん本を買いました

おかげで袋が最高に重いです

でもそれは、幸せの重みです

わたしの部屋には白い本棚があって

それが少しづつ 少しづつ

大好きな本たちで埋まってゆくのが

とてもとても嬉しいです

わたしの夢のためにも

たくさんの本にふれなくちゃ


ページをめくるたびに

わくわくする

その時間が

たまらなく、好き
| book | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
縷縷日記

東京に行ってまでも
本を買ってしまった わたし

前から欲しくて欲しくて仕方がなかった
大大大好きな3人(市川実和子 eri 東野翠れん/敬称略)の本

ヒミツの交換日記・写真しりとり・絵ものがたり

その他、書ききれないくらいの素敵なめくるめく世界

本当に本当におすすめなので ぜひふれてみてください!

縷縷日記
| book | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
屋上アイランド

みなさん 屋上って好きですか?
あたしは屋上が大好きです
高いところは苦手だけど 屋上はゆるされるのです

今日おすすめする本は『屋上アイランド』
「屋上」をテーマにしたビジュアルブックです
色んなシーンの屋上が 写真と文によって紹介されています
屋上って 本当にすてきよ

最近 どの建物もどんどん どんどん
屋上に入れなくなってきているのが すっごく かなしい
| book | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |