nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
好きだ、
たった一言が どうして言えないんだろう
一番大切な人に どうして届かないんだろう


ひひ ちょっと詩人になってみました 笑

今気になっている映画がたくさんあります
『好きだ、』(宮崎あおいさん主演)もそのうちのひとつ
好きだという言葉が言えないまま17年間思い続けた男女の物語です
気になったら ぜひぜひチェックを!
『好きだ、』OFFICIAL WEB SITE
「message」と「kokuhaku」のページがおすすめです
胸キュン(死語かしら)確実です

それにしても『好きだ、』って素敵な言葉ですね
日本語はなぜ こんなにも美しいのでしょうか
しかしそれと同時に一番難しい言語だと思いませんか

nicoをご覧になっている みなさん
最近 好きな人に『好きだ、』って言いましたか?
| movie | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |