nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
春のおようふく計画

春は黄色と黄緑が気になるよ
明るい色をたくさん着るんだ
心も明るくなるように
クローゼットを春色でうめつくしたいんです
少しずつ そろえていくんだー ♪

まずはミントグリーンのワンピース
ものすごい勢いで可愛いので
予約しようと思います
お金 ためなきゃだね !
オークションにたよんなきゃ・・

そして成人祝いでいただいたお金は
時計につかいます *
予約完売という現実をどうしても受け入れられなくて
ネット上を探しに探したら 取扱店をみつけました !
きょうのわたしはついてるよ きっと
しつこいくらいが ちょうどよかった !
ゴールドでちょっと華奢な時計
シルバーよりゴールドが気になる そんなお年頃です
3月上旬には届く予定だから 今からるんるんだー ♪

明日は安藤裕子さんのアルバムを買いに行きます
ぜったいに買いに行きます

楽しみなことだらけだ
すごいな 悲しいこと きょうはあんまり考えてないぞ

きょう一番嬉しかったことは
あのこからすっごく綺麗な景色つきのメールがとどいたこと *
| fashion | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
BISCOTTO BROOCH
課題のしすぎで少し頭おかしくなりました
今日は先輩たちの卒業パーティーがあるので学校はお休みです
あぁ 本当に卒業しちゃうんだなぁ さみしい
あたしの大好きな可愛い可愛い先輩とも
朝一緒の電車に乗れなくなってしまうんだ
だめだ せつなくなってきた

気分をかえて違うお話を!
いつもお世話になっているZOZO TOWNで予約している
大好きな大好きなQ-pot.

若松さんデザインのアクセサリーが大好きなんです
もうこのシリーズ買うの何個めだよーう
でもいいの たとえ部屋の中がホイップでうまってしまっても!
それくらい大好きなんです

興味がわいたらQ-pot.チェックしてみてね・・・☆
| fashion | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |