nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile


| - | | - | - |


よろめき掴んだ手こそが

あなたを助けてあなたが愛する人



------------------------------------------------------------
いちばんこころに響いた曲

瞳/aiko
| music | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつも私と恋をして

今日のブログのタイトルは大好きな唄の歌詞の一節から
先日アルバムを買ってからずっと気になっている人がいます
その人の名前はみなさんご存知、安藤裕子さん
とっても素敵過ぎてくらくらします
彼女の世界観が大好きで仕方ありません
4月に発売されるDVDはきっと買っちゃうんだろうな
早く4月になってほしいよーう!
その頃にはあたしも進級していよいよ2年生
あっという間の1年がまた始まるのね
思うことはいろいろあるけれど、素敵な1年になればいいなぁ
同じような間違いをくりかえさないように、目指せ日々成長です!
これからしたいことがたくさんあるし
密かに一大プロジェクトは進行しているし
ぜったい一日24時間じゃ足りないな
時間を有効に使えるレディになってみせるのだ
| music | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |