nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
<< どこまでいけば | main | 魔法をおしえて >>


| - | | - | - |
どうしよう
20070207_253375.jpg
iPodのイヤホンがこわれて
新しいのを買うまで付属のものを使っているんだけどイヤホンが大きすぎて
耳が痛いです
このまま耳の穴が大きくなったらどうしよう…!


ブーツがこわれたので
最近は黒いパンプスを履きたおしていたんだけど
ショーチームに貸すことになったので
いよいよ靴がありません
どうしよう…!


Mr.Childrenの曲が素敵すぎて仕方ありません
寝ても覚めても桜井さんです
フェイクと口笛とラララな毎日です
どうしよう…!


どうしようばかりの毎日
まったくの困ったちゃんだ

あのこも わたしも
| - | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:15 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/103