nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
<< どうしよう | main | 幸せの味 >>


| - | | - | - |
魔法をおしえて
きょうはひとつ素直になれたよ
でも ほんとに素直になりたい人にはなれなかった
むずかしいなぁ
でも 少しずつでもいいから近づいていきたいよ
いいかな だめかな

だれか素直になれる魔法 教えてくれませんか

って聞きたいくらいに
言いたいことは別の言葉がでちゃって
可愛くないったら仕方ないんです

さて いつまでこれを続けていくつもりか


もうね 髪型をかえたくて仕方ないんだ
今のわたしはもさもさで しかもロング
ほんとに超!もさもさなので
(普段「超」とか使わないよ!それくらいひどいってことだよ!)
言うこときかないし 収拾つきません
キューティクルとかほしいです
キューティクル屋さん ないかな

ありもしないことばっか望んで
おめでたいんだか 哀しいんだか
でも夢をみれるうちは 夢をみていたいんだ

ごめんね 神様 もう少しこのままで
| diary | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:00 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/104