nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
<< 魔法をおしえて | main | 響くのは、 >>


| - | | - | - |
幸せの味
20070208_253780.jpg
携帯の電池パックのふくらみかたが
半端ないです
ここまでくると もうなんか愛しさまで感じます
こんなに ふくれあがるまで
頑張ってくれてたんだね
ありがとう


昨日の夜はいろんな意味で大変だったよ
たくさん したいことがありすぎて
優先順位もつけられなくて
とりあえず時間が足りないなって思った
わたしの残りの人生で
どれだけのことができるんだろう
わかんないけど、
わかんないから
挑戦しないまま終わるのは ほんとに勿体ないよなぁ
あとは飛び込む勇気だけ
もう背中をおしてくれるのを
待ってるだけじゃダメなんだ


昨日は幸せな夢をみました
なんか もう 夢の中だけでも充分だって思ってたけど
幸せの味を知ってしまったら
それだけじゃ足りなくなるんだなぁ
もっとほしくなっちゃうよ

いつまでたっても学習しないひとだ と思う
| - | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:14 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/105