nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
<< プラスマイナス | main | 情けない >>


| - | | - | - |
no title
電車の中はがらがらで
なんだか妙に居心地がよくて
へんなかんじ

あー きょうは日曜日かぁ

やっと携帯を買い換えて
メールも画像もぜんぶ
むかしの携帯においてきました

いろんなこと 思い出さないように

リセットはわたしにとって
情けないくらい大切だ

きょうも空がきれいだなぁ
写真、撮りたい
| - | 07:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:47 | - | - |
私も携帯変えようかな。
捨てなきゃいけない思い出、ありすぎる。
早く、飲みにいこうねv
| reiko | 2007/02/11 7:43 PM |
すててしまったよ
もう拾えないように *

reikoにも いろんな思いがあるよね
飲みながらでも たくさん話そう
本当に楽しみにしてるんだからっ ☆*
| atsumi | 2007/02/11 11:22 PM |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/109