nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
<< no title | main | 春のおようふく計画 >>


| - | | - | - |
情けない
感情の波がものすごく激しくて
さっきまで笑ってたのに
気づくと悲しくて涙がとまらなくなってる
まわりに迷惑をかけているのはわかってるよ
ごめんね いやな思いさせてるよね

いつものわたしを
一生懸命演じることが
だんだんへたくそになってきて
どうしようもない方のわたしが
どんどん大きくなってきてる

素直になるにはどうしたらいいの?
許せない嘘はどうしたらいいの?

息がくるしいよ
それでも悲しい気持ちは飲み込まなくちゃいけないんだね
でも 無理やり飲み込んでしまったら最後
もうからだから、こころから
でていくことは ほとんどない

おんなじ失敗くりかえそうとしてるよ
でも あの時から
幸せになる資格なんて なくしてしまったような気がするんだ

そうやって だれかのせい、何かのせいにして
被害妄想も度がすぎる
笑っていいよ

それくらいに いまのわたし、情けない
| diary | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/110