nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
<< no title | main | ヨワムシ >>


| - | | - | - |
だから かみさま
わたしのからだを心配してくれてた
どうして きづいたのかな
小さなサインすら ださなかったのに

思ってるより ずっと元気だよ だいじょうぶ

ひさしぶりに会ったあのこ
悲しい恋をのりこえて
強くなったおんなのこ

馬鹿にすればするほど
悲しくなることは あのこもわかってることなのに
とめられないんだね
きっと 言いたくもないこと 言ってしまったんだね
きっと あなたもたくさん泣いていたよね
そうして 強くなっていく
あのこも わたしも

のりこえられない かべはないらしい
だから かみさま
幸せにしてあげてください
あのこをどうか幸せに


明日からはわたしもじぶんに負けないように
もう繰り返したくないんです
弱虫は海のそこに沈めます
| diary | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:58 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/117