nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
<< * | main | まわる、まわるよ >>


| - | | - | - |
埋もれたいし飲まれたい
きょうはたくさん本を買いました

おかげで袋が最高に重いです

でもそれは、幸せの重みです

わたしの部屋には白い本棚があって

それが少しづつ 少しづつ

大好きな本たちで埋まってゆくのが

とてもとても嬉しいです

わたしの夢のためにも

たくさんの本にふれなくちゃ


ページをめくるたびに

わくわくする

その時間が

たまらなく、好き
| book | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:21 | - | - |
あたしも 本棚が好きな本で埋まるかんじ だいすきで、
眺めてはひとり にやにやしちゃうよ

まだ世界には見たことない世界がこれでもかってくらい溢れてるんだよね
| みはる | 2006/08/30 7:29 PM |
みはるちゃん!
きてくれて嬉しいです**

本棚が埋まるたびににやにやがとまらない
そうです その感覚!

見たこともない世界をどれだけ見きれるか
それにしても人生は短すぎると思います
フットワークを軽くしたいなぁ
| a23* | 2006/08/30 7:47 PM |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/41