nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
<< loop&loop | main | party:: >>


| - | | - | - |
そして結局
一時的なものだろう
きっとそれは錯覚で勘違いしてるんだ
って あのことマックで話してた

わたしもそう思ってたし いまでもそう思ってる

でも おかしいな おかしいんだ
忘れるどころか つのってるような気がするよ

出かけるたびに 探してる
いないよ いるわけないよ そんなとこに
でもね おかしいの さがしてるの


いっそのこと魔法使いになりたいです
そして
じぶんに自信が持てる魔法をかけて
じぶんに素直になれる魔法をかけて
そして それから それから、、、

けっきょく なにがしたいんだろう

ありもしないことばっか並べて
虚しいこと この上ない


(そして結局弱いわたしは次の奇跡を待つことしかできない)
| diary | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |
私もよくある、こんな事。
あっつんは、素敵だから、もっと自信持っていいよ。
まずは自分を好きになる、認める。
私にとっても課題です。
| Japan | 2007/01/15 10:47 PM |
ありがとう**
そうだね まずは自分を好きにならなくちゃ !
少しずつでも そうなっていけたらいいな
20歳の目標に つけたし つけたし ☆

また こんど ゆっくり話そうねっ **
| atsumi | 2007/01/16 8:18 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:11 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:51 PM |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/88