nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
<< そして結局 | main | step >>


| - | | - | - |
party::
すてきなことばをもらった

すてきな時間をもらった


わたしが生まれてきて20年

たくさんの出会いがあって

たくさんのさよならがあって

歩いたり 走ったり 振り返ったりしながら

日々をつないできました


tomo*とわたしの誕生日パーティーは

とてもあたたかい仲間たちにかこまれて

本当にしあわせで なんだか胸がいっぱいだった

たからものが たくさんふえたんだよ*

本当にありがとう


卒業するまで あとすこし

たくさんの人とたくさんのことをしたい

辛いことがあっても

そのことを思い出してがんばれるように

嬉しかったこと 楽しかったことを

心にしっかり刻むんだ


うん、そして少しずつさよならの準備も始めなきゃ

どうやらわたしは お別れが本当に苦手みたいで

(得意とか苦手とか そんなのないかもしれないけど)

今までみたいに 毎日みんなに会えなくなること

あたりまえが あたりまえじゃなくなること

ちゃんと受け入れられるようにならなくちゃ


悲しいけれど ゆっくりと かみくだいていく
| diary | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/89