nico
わたしの毎日 のぞいてみてね*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
<< 代用できるものできないもの | main | 素敵すぎるところ >>


| - | | - | - |
ふくれあがる
新しいネイルがほしいな
指先から春色にそまりたいよ

もっと こう 上手に生きていければなぁ と思う
大事なときに素直になれないんだ
2007年の目標なのに
それを実行するのはなかなか難しいよ

じぶんの嫌なところがものすごく目について
卑屈になって どうしようもなくなる
だれかに隣にいてほしいけど
大丈夫だよって言ってほしくて仕方がないけど
だからって別にだれでもいいわけじゃないんだ

だれに話すべきなのかもわからないし
だれにも話すべきことじゃないのかもしれない
だからずっと閉じ込めたままで
どんどん どんどん 黒いかたまりは大きくなっていくんだ

そうやって大きくなって
心におさまりきらなくなって
破裂して心の中からなくなる日を
わたしは待っているのかな

(永遠にこないと思うよ、そんな日なんて)
| diary | 20:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:36 | - | - |









http://kitschtheater.jugem.jp/trackback/99
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 11:08 AM |